フィラリア検査と一緒に健康診断はいかがですか??

はてなブックマーク
2018年03月20日

 

今年もフィラリアのシーズンになりました

 

ご挨拶が遅くなりましたが、

11月頃からこちらでお世話になっている 看護師の伊藤と申します。

 

だいぶ寒さもなくなり、春の陽気になってきましたね╰(*´︶`*)╯

今日は雨が降っていて、どんよりな気分ですが、早く桜が見たいものです♪

 

ところでだんだん暖かくなってくるといえば!!

がそろそろ飛び始めますガ―(´・ω・|||)―ン!!

 

わんちゃんのフィラリア予防が重要な季節でもあります!

 

フィラリア症とはが媒介する寄生虫の病気です。

 

感染してしまうと、心臓の病気や元気がなくなるなどといった症状がでで

最悪死に至ってしまう病気でもあります。

月1回薬を飲むことによって予防できる病気になります!!

 

大阪のフィラリア感染期間は5月~12月までとなっています。

事前の準備と感染期間終了1か月後までしっかり投薬してあげましょう★★

 

☆フィラリアの予防薬は事前の検査が必須となります☆

 

フィラリアの検査は血液検査となっています

ということで、一緒にわんちゃんの健康診断もいかがでしょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

ついでに血液検査、エコー検査、レントゲンなど。。。。

1年に1回この機会にとお思いの方にぜひ\(^o^)/

 

様々なコースを用意しています!!

フィラリア検査のみ     フィラリア検査 

                              \2000+(税)

Dogドック(お手軽コース)  フィラリア検査+血液検査(血球計算+生化学8項目)

                                   \5000+(税)  

③Dogドック(しっかりコース) フィラリア検査+血液検査(血球計算+生化学8項目) 

               +エコー検査+レントゲン(胸・腹部)    \14800+(税)

 

 

わからないことがあればいつでもご相談ください(*∩ω∩)

 

 

フィラリア

一覧 TOP