求人案内RECRUIT

 

 

募集条件


動物看護師としてご経験のある方優遇

 

 

求める人物像


・動物看護師としてだけでなく、チームで働くことで人としても成長していただける方
・動物達だけでなく、人も大事にしていただける方
・仕事に対する向上心があり、他者へ感謝の気持ちを持てる方

 

私達の病院は、チームワークややりがいを大切に考えています。
スタッフ間同士がお互いを高め合い、チームとしても成長していけるよう

患者様やスタッフ間でも、必要なコミュニケーションがとれる方を求めています。

 

 

給与


基本給 190,000円以上

(経験・能力に応ず)

 

経験年数が少ない方やブランクのある方、パートやアルバイトでの勤務をご希望の方も、熱意のある方は歓迎します。

*未経験者の方もご相談下さい

 

時給 992円以上

 

 

賞与・昇給


昇給・繁忙期手当

✽業績による 

 

 

休日


週休2日制 / 有給休暇(入社半年経過後 10日 ~ 付与)

 

 

待遇


社会保険 / 健康・厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険完備

交通費支給(月額上限 20,000円まで)

 

*住宅手当あり(条件あり)

*時間外手当あり

 

 

院長から


LuLu アニマルクリニックは、2016年10月に開院しました、まだ新しい動物病院です。

 

私達は、予防から治療まで一貫した獣医療サービスを提供し、動物達やオーナー様の日常に寄り添い、心から頼りにしていただけるような存在になりたいと、日々、努めております。

 

動物看護師という仕事はハードな一面もありますが、大変なこと以上に、とてもやりがいや責任のある職業だと私達は考えています。

 

一方でまだまだ専門職として確立されておらず、看護や保定の技術・医療知識・ご家族の皆様のお気持ちを汲み取る技術を、十分にお持ちの方が少ないように感じられることがあります。

 

新しい知識も柔軟に受け入れ、医療技術の向上やチームひとりひとりと病院の成長を、一緒に目指していければ幸せです。

 

動物看護師という職業にやりがいを感じ、前向きに学び、成長してきたいという意欲のある方でしたら、経験は問いません。

 

是非一度、見学にいらして下さい。

 

 

院長 前田 千尋