さくらさく

はてなブックマーク
2017年04月05日

こんにちは。

院長の前田ですhaibisukasu01.gif

 

病院の近くの公園にも桜がやっと咲き出しました!

この前、同じ公園でお花見しているのをみかけたときには、まだ咲くか咲かないかといったところで少し肌寒くて残念だろうな~と思ってたのですが

やっとですね!

 

毎年、桜の季節になると忙しくても、患者さんの具合が悪くてしんどい状況でも頑張ろうup.gifと思えます。。

桜の力なのか、学生時代に刷り込まれた新学期感のせいなのか、暖かくなってくるからなのかfutaba.giffutaba.giffutaba.gif

 

自分でもよくわからないところですが、なにはともあれこの季節を楽しもうと思いますa-w01.gif

 

image1 image2 満開までもうちょっとですね!

 

一覧 TOP