7月もありがとうございました!

はてなブックマーク
2018年08月01日

 

 

こんにちはhare.gif獣医の堀ですbuta.gif

今日は美味しい出来事があったので急遽ブログ更新ですhana-ani01.gif

 

クリニックでは看護学生が一週間実習に来てくれていましたkira01.gif

一週間ありがとう!お疲れ様でしたboy.gif

 

昨日は最終日だったのでみんなで噂のクレープを食べに行きましたspoon02.gif

 

大阪初!ブリュレクレープ「MATERIA CREPE」さん

 

 image1 (2)

 

 

カリカリ香ばしいブリュレとふわふわもちもちの生地が最高でしたheart02.gif

 

店長さんは4匹のフレブルちゃんのお父さんということで

窓口ではフレブルちゃんグッズがお出迎えashiato.gifinu.gif(探してみてね!)

 

お店は福島区聖天通商店街の入り口に!

なんと嬉しいことに平日土曜日は22時まで、日曜日は20時までと

涼しくなってわんちゃんのお散歩に行こうかしらという時間でも営業中ashiato02.gif

 

いつもと違うお散歩コースにいかがでしょうかheart08.gif

 

 

 

一覧 TOP